松阪市の安い運転代行はアイリス運転代行にお任せ!!
アイリス運転代行
TEL:080-9113-7757

運転代行のメリットとは何でしょうか?

飲みの席でも安心して飲むことが出来る!

運転代行には、さまざまなメリットがあると言えるでしょう。
運転代行のメリットは、まずは飲みの席でも、安心して飲むことが出来るという点です。

飲みの席などの場合には、帰りのことを考えると、電車で訪れたり、あるいは終電の時間を気にして飲まなければいけませんよね?

しかし、アイリス運転代行を利用することで帰りの交通機関の時間を気にしてお酒を飲む必要はなくなります。

ご連絡いただけましたら、アイリス運転代行のドライバーがお客様の元へお伺いします。

お客様はご自身のお車で飲みの席まで行き、帰りは弊社スタッフがお客様のお車を運転しますので、帰りの運転の心配は無用です!

もちろん安心できますし、行きは自分の車で直接集合することが出来るため、時間短縮にもなりますよね。

さらに、乗り慣れた車で帰ることが出来るので、リラックスして帰宅することが出来ると言えるでしょう♪♪

色んな用途で使える

さらに、運転代行は、お酒以外でも、色んな用途で利用をすることが出来ます。

運転代行というと、飲み会などで利用をするというイメージがありますが、そういった場合に限らず利用をすることが出来ます。

あまり知られていない方も多いかと思いますので、アイリス運転代行の事例を交えて少しお伝えさせてもらいます。

弊社にあったご依頼としては、仕事中に体調を崩してしまって、運転が出来なくなってしまったという相談でした。病院に行きたいけど、車を置いて帰ると次使用する時が大変とのことでの相談でした。

体調不良のまま運転をすると、危険運転になります。運転を始めると気が張って運転できるようになるかもしれませんが、途中で気が抜けて運転が荒くなってしまう場合もあります。

体調不良で急に運転が難しくなってしまった・・・という場合にタクシーを呼んで病院へ向かう方法もありますが、車をまた取りに行かなければならないという手間があります。

しかし、アイリス運転代行を利用した場合、そのまま自家用車を使って目的地へ向かうことができます。お客様ご自身のお車で移動することが出来ますので、安心して帰ることが出来ると言えるでしょう。

まとめ

運転代行のイメージとしては、飲酒をした際の帰りの運転をご依頼いただくことがメインかと思います。しかし、運転代行の趣旨としては、お客様の代わりに運転を代行することです。お酒だけでなく、体調不良の際の運転代行も可能ですので、松阪市内で運転にお困りの際は、アイリス運転代行までお気軽にご連絡くださいませ♪


三重県松阪市のアイリス運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
[携帯電話へ]
080-9113-7757