アイリス運転代行の利用方法

具合が悪くなった時、飲酒をしている時など、代わって車を運転してくれる人がいると助かります。

そんな時はアイリス運転代行にご連絡ください!

使ったことがない方は、運転代行をどんな風に使えばいいのかわからないですよね?
アイリス運転代行は、お車の場所、車種やお車の色、ナンバー、お名前、ご連絡先をご依頼時のお電話でお伺いしております。ご利用方法といっても至って簡単で、タクシーを呼ぶような形でお電話いただけたら大丈夫です!

お伺いして、お客様のお車の運転を代行し、目的地までお送りいたします

距離に応じて金額が決まっておりますので、目的地まで着いたら料金をお支払いいただく形となっております。

松阪市内で5km以内でしたら、1,500円という分かりやすい料金体系とさせていただいております。
さらに追加で1km毎に300円加算させていただきますのでご了承くださいませ。

ざっくりとした料金は、お伝えもできますので、予め料金感覚を知りたいとのことでしたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

アイリス運転代行の利用時間

アイリス運転代行の営業時間としましては、月〜土曜日:21:00~随時受付終了、日曜日:20:30~随時受付終了とさせていただいております。

だいたい飲んだ後の時間でご利用いただきやすいお時間設定とさせていただいております。残業後に眠たくて運転するのが危険と言った場合でもご連絡いただけましたらお伺いさせていただけます。

飲んだ後の運転代行ではなくて、体調不良の際でもご利用いただきやすい環境を作っておりますので、お気軽にご相談くださいませ♪


私たち、アイリス運転代行は松阪市内で活動しておりますので、お困りの際はお気軽にお問い合わせくださいませ!

三重県松阪市のアイリス運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
[携帯電話へ]
080-9113-7757

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
TOP