「ベロベロでも安心」

お酒が大好きで「ベロベロになるまで飲み明かしたい!」という方もいるかもしれません。

でもそんな状態で帰宅時に車の運転をしようものなら、大変危険な行為となります。

そこで頼ってもらいたいのがアイリス運転代行の運転代行サービスです!酔っ払い加減は関係なくお客様を送り届けることができます。

夜間や深夜がメインととられがちな運転代行。弊社も19時以降での営業開始となりますがご予約や、状況に応じて対応は可能ですので、是非お気軽に活用していただきたいと考えております。

運転代行サービスをご利用いただくことで、ご依頼いただくお客様ご自身の安心だけでなく、周りの家族や友人の安心にもつながり、お酒とのいい関係も続けられるでしょう。

「運転代行はあなたのそばにいる」

電車などの交通網が行き届いてない郊外などではお酒を楽しむために車で居酒屋やスナック、ファミレスなどに出かけていくのが一般的です。

そういったところには身近に運転代行の存在があるのをご存知ですか。

最近は運転代行サービスが身近に感じられてきていると思います。

タクシーを使って帰宅することもできますが、車を置いて帰ると翌日の予定も変わってきてしまいますよね。取りに行く手間もありますし、駐車場代もかかってしまいます。

いろいろ悩む前に、外でお酒を飲む予定がある時はアイリス運転代行に頼ってみてください。お客様もお車も一緒に帰宅することができますよ。


いつでもウェルカムであるということを知っておいてくださいね!

松阪市内で運転代行をお探しの際は、アイリス運転代行までお電話くださいませ♪

三重県松阪市のアイリス運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
[携帯電話へ]
080-9113-7757

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
TOP