飲んだときは運転代行の利用がおすすめ

大学生や社会人になると急な飲み会に付き合わされることもあると思います。そのような時にもしお酒を飲んでしまった場合はアイリス運転代行の運転代行サービスのご利用をご検討ください!

飲んだら乗るな!とよく言われていますが、それでも後を絶たない飲酒運転による悪質な事故が起こっているために、そのようなことがないように、運転代行サービスを利用するのがおすすめです。

何かあってからでは当然遅いですし、自家用車で遊んでいるときに飲酒した際は自分で運転してはいけません。

アイリス運転代行は酔っているときに、お客様のお車を弊社スタッフが代わりに運転し、ご自宅までお送りいたしますので、非常に便利なサービスだと好評いただいております♪

電車がないときにも便利

終電に間に合うように解散するつもりが、ついつい楽しくて飲みすぎてしまうことはありませんか?時間を気にせずに飲んでいたので終電を逃してしまった!というケースは誰もが経験していることかと思います。

そのような際に、アイリス運転代行の運転代行サービスをご利用いただくことで、無事にご自宅まで帰ることが可能ですよ。

コロナウイルスが流行り始めてから、電車の終電時間も繰り上げしていたり、本数が減っていたりします。そのため終電で帰れなかったからアイリス運転代行に依頼をしたよと言うお声も以前いただきました!

運転代行って初めて利用する時は何だか不安と感じてしまうかもしれません。料金に関しましては5kmまで1,500円と言うリーズナブルな料金設定とさせていただいております!追加料金では5km以上のご移動で1kmあたり300円とさせていただいております。

何かその他で不安な点などあればお気軽にご相談いただければと思いますよ!

まとめ

飲酒したときには運転は禁じられているため、アイリス運転代行の運転代行サービスを利用する方々が多いです。

終電を逃してしまった場合や、自家用車で来ていたのに飲酒してしまった!というときには運転代行サービスが便利。

安全にあなたのご自宅までお送りさせていただけますし、丁寧な接客でご安心いただけるかと思いますよ。

松阪市内でついついお酒を飲んでしまったときは、アイリス運転代行の運転代行サービスまでお任せください♪

三重県松阪市のアイリス運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
[携帯電話へ]
080-9113-7757

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
TOP