松阪市の安い運転代行はアイリス運転代行にお任せ!!
アイリス運転代行
TEL:080-9113-7757

飲み会だけではなく、体調不良時でもお電話ください!

飲み会の席でとても便利

私たちアイリス運転代行は、主に飲み会などの席でご利用いただく機会が多いです。

急に飲み会などが決まった場合は、帰りの運転ができなくなるため、運転を代わりにしてくれる人が要ります。仲間内で飲むのに、誰かがハンドルキーパーとして飲酒できなく犠牲になるのは可愛そうですよね?

運転代行を呼ばなかった場合、車をパーキングに停めて帰宅をしなければならず、次の日に取りに戻る必要があります。

そんな時、アイリス運転代行を利用することで、マイカーで集合しても、そのままご自身の車で帰宅をすることが出来ます

パーキングに停める必要がありませんし、お金の節約も出来るので、取りに行く手間や無駄な時間も省くことが出来るのです!

さらに運転代行の利点としては、近くの友人などと一緒に乗り合わせて帰宅をすることが出来ますし、広々とした車内でのんびりと帰宅をすることが出来ます♪

タクシーが苦手な人にも最適

タクシーが苦手な人っていますよ。

タクシーとは何だか独特なニオイがあると言われます。私たちアイリス運転代行には以前伊勢でタクシー経験のあるドライバーがいますが、変に酔ってしまうというお客様がいたと話を聞いておりました。

全否定はできませんがタクシーの荒い運転が苦手という方も多いですよね。

私たちアイリス運転代行は「お客様の大切なお車のハンドルを握っている」と言う教育をさせていただいており、安全運転への配慮と交通マナーの徹底をしております。タクシーのように社用車や、自家用車を運転しているわけではありませんので、特に徹底している部分となります。

運転代行を利用することで、普段乗り慣れている自家用車で帰宅をすることが出来ますので快適に帰宅することが出来ます!広い車内でくつろぎながら帰宅をすることが出来るのは酔った後気持ちよく帰宅するにはもってこいですよね!

荷物などもそのままで帰れますし、大人数でも乗車することが出来ますので、非常にメリットがあるかと思います♪

体調不良時も便利

私たちアイリス運転代行は、飲み会などの席だけではなく、体調不調などの場合にも、便利に利用できます。

病院からの帰宅時や、薬を飲んでいて運転が不安なとき、眠気などが強く、運転をすることが厳しい場合など色んな時に利用できるのです。

無理な運転は注意力を散漫にしますので非常に危険です。少しでも運転が心配と感じた時はアイリス運転代行までご相談くださいませ。松阪市周辺で活動しております♪お電話お待ちしております!

三重県松阪市のアイリス運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
[携帯電話へ]
080-9113-7757