運転代行業者を一度も利用した事がないという方も当然いるかと思います。

しかし、そういう方も今後は積極的に運転代行業者を使った方が良いです。

なぜなら私たちアイリス運転代行の運転代行サービスを使った方が、飲みに行った後の事を考えると非常に有益だからです!

実際に運転代行業者を利用しないで飲みに行く事になるとかなり帰りが危ないからです。

それは飲んで酔っている本人は特に問題ないと思っているかもしれないですが、周囲から見てかなり危ないと感じるからです。

飲んでいると正常な判断はできませんよね?

正直、ご利用いただくお客様も、足元がフラフラで車に乗るまでも大丈夫かな・・・?と感じる方も多いです。

ですから酔った状態でも自分は一人で無事に家に帰れる!と思って運転代行を利用しないというのはやめた方が良いです。

これまでは特に運転代行業者を使う必要がないと思っていた方も、今後飲みに行く際には運転代行業者を利用する事をご検討いただければと思います。

交通機関で帰るにはお金がかかってしまいます。バスや電車でしたら比較的安価かもしれませんが、最寄駅から家までが離れている人もいるかと思います。

終電を逃してしまい、渋々タクシーに乗るとなると深夜料金で割増・・・なんてことになりますよね。

私たち、アイリス運転代行をご利用いただければ、お客様だけでなくお車も一緒に帰宅することができるので、かなりメリットではないか?と思っております。

運転代行業者を使ったことが無い方は、料金だったり、サービスだったり不安な点があるかと思います。

私たちアイリス運転代行は松阪市周辺で活動させていただいており、日曜日は20:30〜、その他の曜日は21:00〜から活動しております。

タクシーのような感覚でお電話とっていただき、車を停めているお店や、パーキングの場所で待ち合わせをさせていただきます。

お客様は、ご自身のお車で休んでいただくような形で、家まで送迎させていただきますよ。

1番肝心なのは料金かと思いますが、松阪市市内で5km以内でしたら、1,500円。以降1㎞毎に300円加算という料金体系を取らせていただいており、比較的安価だと思っております♪

松阪市周辺でお酒を飲む機会があるようでしたら、是非アイリス運転代行までお電話くださいませ。

三重県松阪市のアイリス運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
[携帯電話へ]
080-9113-7757

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
TOP