松阪市の安い運転代行はアイリス運転代行にお任せ!!
アイリス運転代行
TEL:080-9113-7757

運転代行を利用するメリットについてお伝えします♪

こんにちは!

松阪市周辺で活動しているアイリス運転代行でございます!

今日は運転代行を利用するメリットについてお伝えできればと思います。

車を取りに戻る必要がない

飲み会の席で運転代行を予約して利用すると、色んなメリットがあります。そのメリットとして、車で集合しても、車を翌日取りに戻る必要がないという点です。

飲み会の日に車をどこかに停めたままにしておくと、翌日に家族も車を使う事が出来ず、不便な思いをすることになりますし、翌日、わざわざ取りに戻らなければなりません。

しかし、アイリス運転代行を利用すれば、取りに行くような手間がなくなりますし、すぐに車が使えるのもメリットです。

自分で運転する必要がない

運転代行は、自分で運転する必要がないのがメリットです。

お酒を飲んだ時に使うイメージがあるかと思いますが、そういった時だけではありません。疲れているとき、眠気が強いとき、体調が悪いときなど、生きていれば色んな事があります。

そんなときも、代わりにアイリス運転代行のスタッフが運転いたしますので、お客様はただ乗っているだけで済みます。

ひとときの間休憩をする事も出来ますし、乗っていれば自動的に目的地に着きますので、神経をすり減らすこともありません。寝たまま家に到着することも多いので、タクシーのようにその都度道案内をする必要もありませんよ。

概算でも料金をお伝えします

運転代行はタクシーよりも利用時にお得な場合もあります。

アイリス運転代行は5キロまで1,500円という料金体系を取らせていただいておりますので、お客様だけをご移動するだけのタクシーよりは、お車も一緒にご移動できる運転代行のサービスの方がお得であると感じていただけるかと思います。

メーターでビクビクするタクシーと違い、キロ単位で料金のお伝えができますので、概算でも料金イメージがつきやすいのが特徴です。

まとめ

アイリス運転代行は松阪市周辺で活動しております!お酒を飲んだ時だけでなく、急な体調不良になった時などはお気軽にお問い合わせいただけたらと思います。

三重県松阪市のアイリス運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
[携帯電話へ]
080-9113-7757