松阪市の安い運転代行はアイリス運転代行にお任せ!!
アイリス運転代行
TEL:080-9113-7757

飲む前に事前に依頼もOKな運転代行サービス

飲酒運転は、大変危険な行為です。

法律違反として自身が罰則を受けるだけではなく、

何ら罪のない人の人生を巻き込んでしまう可能性もあります。



最初からお酒を飲む予定で出かけた際は、電車、バスなどの交通機関、

またはタクシーを利用するなど計画している事が多いので、飲酒運転は少なくなります。

飲酒運転が多い場面には共通点があります。

当初は飲む予定ではなかったとき

当初は飲む予定ではなかったのに突如飲む事になった時、

急に誘われたり、断る事の出来ない付き合いがあったり、

社会人であれば色々な場面があるでしょう。



そういった時でも、統計によると、ほとんどの人がお酒を飲む前には

「飲酒運転は良くない」、と認知しています。

問題は、お酒を飲むとその認知が無くなってしまい

自分は運転しても大丈夫だ、と考えてしまう事です。



その場合の対処法としましては

事前に運転代行を依頼しておく事です。

他の対処法としては、誰かがハンドルキーパーとしてお酒を飲まないようにするということが挙げられますが、あまりにそれは悲しすぎませんか?

せっかくお酒を飲める機会なのに、ハンドルキーパーのためにお酒が飲めなくなってしまうのです。

飲酒運転になるとわかっていながらお酒を進めた場合、

3年間の免許取り消し、3年以下の懲役又は50万円以下の罰金など、

同伴者にも厳しい罪が科されます。

この場合の同伴者とは、一緒にお酒を飲んだ人だけではなく、

酒類を提供した店側も含まれます。

店側としては絶対に飲酒運転を食い止めたいと思っているのです。

飲酒の予定ができたらアイリス運転代行へ!

先ほどお伝えさせていただいた通り、飲酒運転は絶対にしてはいけません。

あなたの人生も、あなたの家族の人生も、あなたの周りの関係ない人の人生までも壊してしまう可能性があるのです。

飲酒運転はダメだとわかっていても、飲酒して車を運転する人はどの県でも後を立ちません。

飲酒をした時に頼っていただきたいのが、私たちアイリス運転代行の運転代行サービスとなっています!

ご利用いただきましたら、運転代行スタッフがお伺いし、お客様の代わりに運転を行います。

お客様は後部座席などでゆっくり酔いを覚ましていただいて大丈夫です。休まれていてください。

アイリス運転代行は、松阪市周辺で活動しておりますので、運転代行をお探しの際は是非お気軽にお電話をとってみられてください。

お電話お待ちしておりますね。

三重県松阪市のアイリス運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■
[携帯電話へ]
080-9113-7757