松阪市の安い運転代行はアイリス運転代行にお任せ!!
アイリス運転代行
TEL:080-9113-7757

飲酒運転から守ってもらえる運転代行

飲酒運転への意識

最近では、社会全体的にも、飲酒運転に対しての意識が少しずつ変わってきたのでは無いでしょうか?

ニュースでも大々的に取り上げられ、罰則も強化されているからであるかと思います。

それだけでは無く、当社アイリス運転代行の行っている運転代行サービスが世の中に普及し、周知されているため、利用者様も増え飲酒運転が少なからず減っているのでは無いか?と思います。

しかし、未だに飲酒運転をしている人がいるのも事実です。



飲酒運転は問題です。

飲酒運転を行うことで、あなただけでなく、周りの家族や知らない他人の、生が変わることを自覚するしてください。

そのような事態を起こさないために活用いただきたいのが、アイリス運転代行のサービスです!

運転代行を利用すると、とてもよい点についてご紹介します。

車を自宅に戻せる

よく飲み会のときには、そのまま車で行くことが多くなっています。

車で行くことにより、時間に間に合わせたいという意識を持つことが出来るからです。

車を自宅に戻して飲み会に参加すると、遅刻してしまう可能性がありますよね。

仲間内の飲み会でも遅刻はしたく無いですが、大切な打ち合わせや、取引先とのお食事会などでしたら尚更遅刻しそうなことは避けたいですよね。


社会人として、そこは守りたいところ。


しかし、どうしても仕事が混んでいる、ギリギリまで仕事をすることが必要と思うこともあるんです。

そんな時は、車で行くようにしましょう!

その後のことを心配しなくてもいいのは、アイリス運転代行の運転代行サービスです。



運転代行を利用することで、車をそのまま自宅に戻すことが出来るため非常に安心ですよね?

翌日も車のことは気にせず、普段通りに起床が出来、普段通りに車を使用することができます。

プロの運転で安心!

お酒を飲んでいる時は、気持ちが悪くなることもあるでしょう。

その時思うことの一つとして、急なハンドル操作等をされるとちょっと気持ち悪くなることがあります。

タクシーで帰宅するというケースは考えられるかと思いますが、タクシーの独特な匂いが苦手な方や、ドライバーによりますが荒っぽい運転をする運転手もいますよね。

私自身も、運転代行として独立する前はタクシー運転手をしておりましたので、お客様の声も聞いておりましたため特に上記の点は意識している部分となります。

気持ちよく帰っていただきたいですし、気持ちよくご利用いただきたいと考えております。

初めてのご利用でも安心いただきたいと考えております。何か不安なことや心配なことがありましたら、アイリス運転代行までお気軽にお電話くださいね!

松阪市周辺で活動しておりますので、運転代行を探しの際はよろしくお願いいたします♪


三重県松阪市のアイリス運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■
[携帯電話へ]
080-9113-7757