ちょっと飲む時も、がっちり飲む時も

突然ですが…いやー飲みに行きたいですよねー(笑)。
つい最近も、世界各国の名物ビールを飲めるお店が、オープンしたりしましたし。
仕事帰りや友人と会った後、ふだん車で移動が多い人は、私も、ついついそのまま車で飲みに行ってしまいます。

でも、飲んでそのまま車のハンドルを握るのは、危ないですよ!
運転のための判断能力が落ちていますし、眠くなってしまいますよ!

飲んだ後も気分よく、かつ安全なお帰りの為に運転代行業者をぜひご利用ください!

もっと知って!タクシーよりも運転代行のほうが良い!!

運転代行業者の料金システムは、走行距離で料金を算出します。
基本的に、お客さまのお車のメーターで距離数を見ます。

なのでメーター数をごまかしたりは、できなくなっております。
(料金の算出方法は、それぞれの運転代行業者で違います。適時、ご確認ください。)

よく「代行とタクシーと、どっちがいいの?」と聞かれます。
同じ走行距離と時間であれば、タクシーのほうが安い場合もあります。
でも当然、この場合お客さまの車は、一晩、有料駐車場に停まっています。
しかも次の日に、この車をわざわざ取りに行かないといけませんよ!

もともとのタクシーの代金と、一晩おいておく有料駐車場の代金と、次の日に取りに行く手間。
これらを考えたら、ダンゼン運転代行のほうが安くて便利です!

三重県松阪市のアイリス運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
[携帯電話へ]
080-9113-7757