取引先との商談が盛り上がり、事の流れの中で、急に、会食をすることになるというシュチュエーションは、往々にして見られるごく普通の成り行きです。

さらに、こうした流れの会食では、軽く一杯がつきものです。
「たった一杯くらい」「乾杯程度だから」と、ハンドルを握るのは、勿論、アウトです。
口をつけたらハンドルを握るのは厳禁です。
まして、万一、事故でも起こした場合には、自分の生活は無論のこと、人生も家族さえも崩壊していきます。
そして、何より、会食を企画した取り引き先にも、多大な迷惑をかけることになります。
自社に与える損害も、退職し、わびて済むような軽いものではありません。
今後の取り引きに影響するような、最悪の事態を引き起こすこともあります。

ところが、会が終わる30分前位を目安に、電話一本でお迎えに来る運転代行は、この全てを回避します。
すべてを失う酒気帯び運転や飲酒運転と代行運転の代金とを天秤にかけても、代行運転が、俄然、有利です。
とっさの飲み事には、代行運転で安心と安全とを買いましょう。

また、車通勤では、朝、車が無いというのは、もよりの駅まで歩いたり、距離があれば、家族の誰かに送ってもらうなどしなくてはなりません。
そのためにも、いつもより早起きが必要となります。
その点、代行運転で帰宅していれば、愛車は、いつも通りに、あなたを待っています。
いつもと同じリズムで、出勤できます。
早起きをした上に、慣れないラッシュ時の混雑にもまれて出社したのとでは、「おはようございます」の声も気分も違います。
代行運転を利用すれば、愛車でゆったりと帰宅できます。
代行運転を賢く利用しましょう。

三重県松阪市のアイリス運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
[携帯電話へ]
080-9113-7757