飲酒をした場合にはお車の運転ができません

飲酒運転は刑法や道路交通法などで禁止されており、違反すると重い罰則があります。

何よりも酩酊状態でのお車の運転は危険です。

車でお酒を飲みに行くケースも多いかもしれませんが、お帰りの際にはぜひ運転代行をご利用下さい。

リーズナブルな料金で安全に帰宅できます。

代行業者をご利用頂くと、後日お店までお車を取りに行く手間が省けます。

また深夜で電車やバスに乗ることができない場合でも、気軽にご利用頂くことができます。

危険運転致死傷罪に該当する場合、人を負傷させると15年以下の懲役とされます。

死亡させた場合は1年以上の有期懲役で、期間は最長20年とされています。

代行業者をご利用頂ければ、安心してお酒を楽しむことができます。

その他の理由で運転できない場合でも代行を依頼できます。

運転代行をご利用頂くことができるのは、お酒を飲まれた場合だけではありません。

体調不良の場合や疲れ、眠気などを感じる場合にもご利用頂けます。

飲酒をされない場合でも体調が急に悪くなることがあります。

また日々の睡眠不足などで疲れや眠気を感じお車を運転できない状態になることも考えられます。

そのような場合に無理にお車を運転されると大変危険です。

ぜひ運転代行をご利用下さい。

携帯電話からご連絡して頂ければ、お客様のご都合に合わせて対応できます。

飲酒をされる場合や体調が優れない場合などに備えて、事前に代行業者の連絡先を携帯電話へご登録されていると手続がスムーズです。

三重県松阪市のアイリス運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
[携帯電話へ]
080-9113-7757