1.運転代行は飲み会の時に便利

毎日車で通勤をしている方は、飲み会があった時に自家用車では帰ることが出来ないので、帰りが心配と思ってる方もいらっしゃるかと思いますが、運転代行を利用すれば、その日にお酒を飲んでしまったとしても、運転代行にお願いをすれば、自家用車で運転を変わることが出来ますので、夜遅くても安心して飲むことが出来ます。
タクシーで帰った時に、出勤する時には、電車通勤をしなければならなくなりますが、自家用車で帰ることが出来ますので、次の日の朝、自家用車で出勤をすることが出来るようになります。

2.パーキング代を節約出来る

会社に置いて帰るとなると、会社に停めることが出来るならいいですが、移動先まで飲んだ時には、会社に戻ることも出来ないので、近くのパーキングに置いて帰るという手段になるかと思います。
タクシーの代金とプラスすると、運転代行を利用した方が料金的にも安く済むことになります。
自家用車で帰ることが出来るので、住所を伝えておけば、後は車内で寝るなどして楽に過ごすことになります。

3.飲み会の他にも運転代行

急に体調が悪くなったり、病院からの帰宅する時、怪我をして運転するのが厳しくなった時などでも、運転代行を利用することが可能となってます。
また、引っ越したばかりで、土地勘がなく、道がわからなくなった時でも運転代行によって、正確な道を走行してあげられます。

三重県松阪市のアイリス運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
[携帯電話へ]
080-9113-7757