自分の車でお店まで行ける

飲み会のお店が駅から遠かったり、自宅が最寄り駅から大分離れているということもあると思います。
電車やバスだと乗り継ぎに待たなければいけないこともあるので、お店に辿り着くまでに時間がかかってしまうことも多いものです。
でも、車で行ってしまうとお酒は飲めませんし、他の参加者を自宅まで送り届ける役回りになってしまうこともあります。
運転代行を利用すれば、お店まで自分の車で行くことができます。
電車やバスを利用するよりも早く到着できれば、その分の時間を有効活用できるので便利です。

暗い夜道が心配

電車やバスを利用するのは構わないけれど、自宅まで暗い夜道を歩かなければいけないのは心配だという女性は多いのではないでしょうか。
飲み会の帰りだと深夜になっていることが多いですし、街灯があまりない道は真っ暗なこともあります。
運転代行を利用すると自宅にまで送り届けてもらえるので安心できます。

世間の目は飲酒運転に厳しい

飲酒運転による痛ましい事故が相次ぎ、飲酒運転に対する世間の目は年々厳しくなってきています。
飲酒運転による事故を起こせば、大きな事故ではなくとも職を失ってしまうこともあるのです。
ですからお酒を飲んだら、タクシーや運転代行のサービスを利用する必要があります。
ただ、普段は飲酒運転なんてしないと思っていても、お酒を飲むことで判断力が鈍ってしまうということもあります。
そういった時のことを考え、運転代行は事前に予約しておくのがおすすめです。

三重県松阪市のアイリス運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
[携帯電話へ]
080-9113-7757