急な飲み会のお誘いも断らないで

お車は運転代行サービスが目的地まで代行運転します。

春は歓送迎会の季節です。
予定通りの飲み会ならマイカーを使わず電車やバスを利用する方も予定外の飲み会ではマイカーをどうするか迷ってしまうことでしょう。
「残念だけど今日は車だから」と急な飲み会のお誘いでも断る必要はありません。
飲み会の場所まで車で向かい、帰りは運転代行サービスを利用すれば何の問題も発生することはありません。
安心して美味しいお酒が飲めて、飲み会を心ゆくまで楽しむことが可能です。

「出掛けには体調不良を感じていなかったのに、なんだか気分が悪い」そんな時、運転代行サービスが便利です。

出掛けに体調不良を感じていれば車で出掛けることもないでしょう。
車で出掛けてきたもののなんだか気分が悪いという経験はありませんか。
自動車運転免許証を所有する同乗者が乗っていれば問題ありませんが、一人で車を運転中に体調不良を感じてそのまま運転を続けていると思わぬ大事故に繋がる危険性を孕んでいます。
無理をして車の運転を続行せず、運転代行サービスを依頼してください。
お車とお客様を責任を持って目的地までお連れします。
運転代行サービスとは、お酒を飲んだり不意に体調が悪くなって車の運転が出来ないときなどに、お客様に代わって車を目的地まで運転をするサービスです。
初めての運転代行サービスは予期しない時に利用することが殆どです。
いつ何時利用することになっても困らないように運転代行サービスの電話番号を予め調べて免許証と共に携帯することをお勧めします。

三重県松阪市のアイリス運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
[携帯電話へ]
080-9113-7757