場合によってはタクシーよりもお得なことも

急な飲み会と言えばタクシー、そんなふうにお考えの方も多いかもしれません。
しかし、自動車の運転代行サービスを利用するというのも一つの方法です。

とくに目的地が遠方にある場合などは、タクシーよりも費用が安くなります。
とくにタクシーの場合、深夜にはなかなかつかまらないことも多いです。

また、送迎には料金が加算されるケースもあるため、
必要となる費用は出発点から目的地までの運賃よりも高くなることがあります。
自動車の運転代行サービスの場合、出発点から自宅までの距離に応じての料金となります。

つまり、タクシーのような追加費用はかからないわけです。

また、タクシー利用の場合翌日以降にもう一度お店まで戻る必要がありますが、
代行サービスでは自宅まで自動車を送り届けることになるのでそのような手間が発生しません。
タクシー利用後にまたお店に自動車を取りに戻ることを考えれば、

とくに公共交通機関の少ない遠隔地の場合であれば運転代行サービスのほうが断然お得になります。

運転代行は安心・安全のサービスです。

誰でも使ったことのないサービスを利用するときには不安になるものですが、運転代行サービスは法律に基づいたサービスです。
このサービスを営むにあたっては、公安委員会からの許可が要ります。
都道府県警のホームページには運転代行業者のリストも記載されているので、
きちんとした業者かどうかはそこで確認することができます。

ドライバーの健康面の管理や利用者様への接客・挨拶などもしっかりと管理されています。
誰もが安心して利用できる確かなサービス、それが自動車の運転代行サービスです。

三重県松阪市のアイリス運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
[携帯電話へ]
080-9113-7757