私自身、結婚するまでは都心で生活をしていたので、
運転代行と言う名前にはあまり馴染みがありませんでした。

何となくどんな感じのサービスを受けられるのかを知ってはいましたが、
そんな私が結婚と共に、都心から離れた生活をする様になったので、
生活の中で運転代行は無くてはならないものとなりました。

運転代行を使う時

まず、私が運転代行を使う時は、お酒の席に参加すると決まっている時に利用させていただきます。

夫がもともと利用している運転代行にお世話になる事が多いのですが、
予め日にちや時間が分かっている場合は予約を先に入れています。

やはり予約を入れる事でスムーズに事が進むので時間のロスなどもなくて、とても便利です。

出先でふにお酒が入る事になった時にも利用

また、仕事の関係の接待やふいにお酒が入るという事もたまに起こるのです。

そんな時は車を運転するわけにはいかないので、運転代行を利用します


運転代行を利用しないと、乗ってきた車を駐車場に置いて、更にタクシーを呼ぶので、
お金が二重かかってしまうのと同時に、翌日に会社へ行く足も無いので、さらに交通費がかかります。

出先でもこちらが指定した時間と場所に運転代行さんが来てくれるので、本当にありがたく思います。

今ではすっかり運転代行を利用させてもらう事が辺り前の生活になりましたが、
今後も利用させて頂くことが多いと思います。

三重県松阪市のアイリス運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
[携帯電話へ]
080-9113-7757