運転代行というとイマイチ利用の仕方が分からないといったお客様方は多いです。

まず、運転代行とは何か理解しておくことが大切になります。

お酒を飲む機会が多い時期は、運転代行はかなり活用されます。

お酒を飲まれたお客様の代わりに運転代行のドライバーが、

お客様の車を代わりに運転して目的地まで運転を代行して到着するサービスです。

お客様から運転代行の依頼があると代行運転対応の2人のドライバーが
ご連絡があったお客様のところへ急いで駆けつけますが、その際には随伴車で向かうことになります。

お客様と合流した後に鍵を預かり、お客様の目的地まで代行で運転を代わり、
ドライバーが運転しながら随伴車も一緒についていきます。

そうすることで、目的地まで車を運転して到着することができ、帰りは随伴車に乗って事務所まで移動することになります。

お客様方が一番気になるのは、運転代行の利用する場合の料金システムでしょう。

運転代行の料金は、基本的には走行距離によって料金が決まります。

走行距離の測り方は、トリップメーターもしくは、、随伴車についた料金メーターで調べることです。

運転代行業車によって料金の測り方も違いがあるため、
一般的な走行距離でのメーター測定・料金の決定方法は理解しておくと安心して運転代行を利用することができます。

運転代行の随伴車に関しては、お客様方は随伴車へ乗車することはできないため、その辺はしっかり認識しておくべきです。

三重県松阪市のアイリス運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
[携帯電話へ]
080-9113-7757