料金が高いと思っている方が多いようですが

運転代行サービスと聞くと、皆さんはどんな印象を抱きますか?

まだ一度も使ったことが無い方は、もしかすると料金が高そうな印象を持っているかもしれませんね。
確かに、車と利用者とを自宅まで送り届けるサービスですから、
それなりにお金が掛かりそうな気もします。

が、場合によってはタクシーを利用するよりも安かったりするんですよ。

例えば、現場が自宅から10キロ程度だとしましょう。
あくまでも概算になりますが、この場合だと3000円少々で利用することができるのです。

タクシーを利用すれば、少なくとも3000円ほどは掛かってきますので、
車も同時に運んでくれる代行サービスの方がお得だと言えるのではないでしょうか。

翌日のことを考えれば代行サービスの方がメリットが大きい

急な飲みへの誘いの際、悩まされるのが車の処遇です。

タクシーで帰れば翌日の出勤に支障をきたしますし、
かと言ってアルコールが抜けるまで時間を潰すのも無理があります。

家族に迎えに来てもらうのも、何かと面倒ですし・・。
そんな時には運転代行サービスが一番です。

前述したように、タクシーを利用する程度の料金で自宅まで運んでくれますし、
翌日も車で出勤することができます。

現状、お酒を飲んだ際の、最も安全で、最も有効な手段だと言えるのではないでしょうか。

私たちも自負を持って業務に取り組んでおりますし、
今後もお客様本位のサービスを提供してまいりたいと思います。

三重県松阪市のアイリス運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
[携帯電話へ]
080-9113-7757