飲酒運転は絶対にダメです

ここ十数年で、飲酒運転に対する罰則は相当重くなりました。
飲酒運転によって命を落とす人たちがいる以上、当然といえば当然の対応です。

こういった一連の対策によって飲酒運転は劇的に減っていきました。
が、今でも飲酒運転による事故は毎年のように繰り返されており、
さらなる対策が必要になってくるのは言うまでもありません。

飲酒運転によって引き起こされる事故は、あらゆる人を不幸にします。
そこには事故を起こした本人やその家族も含まれており、
今後の人生を台無しにしてしまう大変身勝手な行為です。

ですので、お酒を飲んだ際には車を運転しない!これは社会人として、いや人間として
絶対に守らなければならないルールとして、常に心に留めておいてください。

運転代行サービスのご利用をご検討ください

では、お酒を飲んだ際、どうすればいいのか。
公共交通機関を使うもよし、家族の方に迎えに来てもらうもよし、

様々な方法が考えられますが、運転代行サービスをご利用いただければ、
翌日の活動などに支障をきたすことがありません。
お客様とお車をその日のうちにご自宅までお届けすることで、
翌日も朝から車を運転することができます。

出勤であったり、家族サービスであったり、車が無ければ困ることも多い現代。
そのあたりの需要に応えれるのは私たち運転代行サービスだけです。

ですので、お酒をお飲みの際にはぜひ運転代行サービスのご利用をご検討くださいませ。

三重県松阪市のアイリス運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

–ご依頼の電話番号–
[携帯電話へ]
080-9113-7757