結婚式にお呼ばれした時はお祝いする側も嬉しいですよね。

綺麗な花嫁さんを見て、自分も綺麗な装いをして、
お祝いしながらお友達と会話と食事を楽しむ素敵な時間。

でも朝から美容院に行ったり、着付けに行ったりちょっとクタクタになることもありますよね。

お祝いのお酒が飲みたいから電車やバスで来た!
でも本当は車で来るのが一番楽なのに、、、とお思いの方もいらっしゃると思います。

そんな時に利用してほしいのが運転代行です。
運転代行とは、あなたの車をあなたの代わりに運転して運ぶサービスです。

結婚式のお呼ばれに運転代行?

朝から美容院で準備する人は大変ですよね。車の方が移動が楽チンだったりします。

そして宴にはお酒はつきものです。
最近は和装で鏡開きをされるカップルも増えているとか。

マスで飲む樽酒は本当に美味しいお酒です。
そんな時に「車で来たから自分だけ飲まない」なんてもったいないです。
お祝いの席なので、できればほんの少しだけでも味わいたいものです。

そんな時には、帰りのことを気にせずに済む、運転代行を頼んでおきましょう。
電話一本で、あなたとあなたの愛車を迎えにいきます。

乗合すれば安く帰れる

地元が同じ、帰り道が一緒、というお友達もいるかと思います。
運転代行は「●kmあたりいくら」という値段でサービスを提供しています。

お客様の車の運転席には代行会社のドライバーが座りますが、
助手席、後部座席は依頼者とは限らず、お友達が乗っても構いません。

長距離で乗れば乗るほどタクシーで帰るよりも安くなり、
さらにお友達と割り勘にすれば、電車より安くなる可能性もあります。

何より、ヒール靴で混んでいる公共交通機関を使って帰るよりも
ただ座っていられる自家用車の方が、体も休められるので安心です。

結婚式にご出席される際には、運転代行の利用のご検討をしてみてはいかがでしょうか。

三重県松阪市のアイリス運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

?ご依頼の電話番号?
[携帯電話へ]
080-9113-7757