運転代行というのは、車のオーナーの代わりにオーナーの車の運転を代行するというものです。
簡単にいえば臨時の運転手と言ってもいいでしょう。

運転手を常時お抱えするとなると月になん十万円とかかります。
しかし、運転代行業者を使えば、タクシー代と同じくらいの費用で
運転手を雇えると言ってもいいのかもしれません。

主な利用方法は?

主な利用者は車で出かけたにも関わらず、お酒を飲み運転ができなくなった人の代わりに
家まで送り届けるという利用法です。

急な話でお酒を飲む機会というのは社会人ならよくあることではないでしょうか。
そういうときに車できているからとお酒を断るのと、運転代行を利用して
気持ちよくお酒を飲んで運転代行を利用するのでは、
自分の気分も楽しさも、相手に与える印象というのも随分と違ってくるのではないでしょうか。

運転代行は便利!

運転代行というサービスは、交通機関が発達しているところでは
利用する人もまだまだ少ないです。
しかし、考えようによってはこれほど便利なサービスもありません。

車できているからとお酒を飲む自由を奪われてしまうのです。
車が自分の足かせになってしまうのです。

車は自分の移動の自由を助けてくれる便利なものです。
自分を好きなところに運んでくれるのが車というものの価値の1つなのです。

それが車できているからという理由で自由が束縛されるのは勿体無いのではないでしょうか。
運転代行さえ使えば、どこにでも運んでくれる自分の車で
しっかり自分の家まで帰ることができるのです。

三重県松阪市のアイリス運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

?ご依頼の電話番号?
[携帯電話へ]
080-9113-7757