お酒を飲むときは、楽しい気持ちになることが出来るので本当にいいですね。
普段の仕事でのストレス等を、その時に解消させている人もたくさんいます。

そのように息抜きをすることは、とても重要なことです。
楽しい時間を過ぎたあとは、社会人として運転代行を利用する人が増えているのです。

車でその場所まで行くことが多いので、電車などを使って、
飲み会に参加する人が少なくなっています。

ギリギリまで仕事をして、その後に行くと言う、そんなパターンです。
その時、お酒が身体から抜けるのには時間がかかることも理解しておきましょう。

アルコールが完全に体内から抜けるまで、自分で運転はしないようにして、
積極的に運転代行を利用するようにしていただきたいです。

お酒は朝抜けていると思うのは間違い

夜寝ると、朝にはもうお酒は抜けているから大丈夫!と思っていませんか?
早くから始まった飲み会のときは、終了も早いので大丈夫かもしれませんが、
実際は夜遅くまで飲んでいることが多いので、朝でもお酒が残っていることがあります。

家族に確認してもらう

翌日仕事に行く前に、家族にお酒は大丈夫かどうかを確認をしてもらいましょう!
もし車で行くことが必要となっていれば、その時にも運転代行を利用していただきたいです。

最近では、朝方でも飲酒の取締りを行っていることもありますし、
何よりもその状態で車を運転するのは危険であることを知っていて欲しいです。

飲酒運転を根絶させるために、そのような状況にも十分に注意をしておきましょう。

三重県松阪市のアイリス運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

?ご依頼の電話番号?
[携帯電話へ]
080-9113-7757