地方の車社会には

地方では車がないと生活がしにくい環境であるかたわら、
生活の中で飲食はもちろん家庭内、付き合いであります。

しかし、都心に比べ飲食店自体は自宅から距離が離れている場合が多いのが現実です。
そして地方の飲食店は当たり前のように大きな駐車場が隣接しており、車で行く方が多いのです。

そこで便利なのが運転代行サービスです。
タクシーのように街中で捕まえる必要もなく、自分の車で自宅まで送迎してくれるこのサービスは
地方の人間にとっては必需だと思います。

意外と料金が安い

運転代行サービスは、基本2名体制で客を乗せる車を運転する人間と、それを追いかける人間です。
利用したことがない人からすると、2名体制なのでタクシーの倍くらいの料金が
かかるのでは・・・と心配される方もいるでしょう。

しかし実際は、地方によって異なりますが、タクシーよりも安い価格で
利用できる場合も多いサービスなのです。
一度お住いの料金帯を調べてみてはいかがでしょうか。

安全な乗り物

運転代行サービスは、実はタクシーよりも安全と言えるかもしれません。

代行運転をする利用者の車を運転する人間は、二種免許を保有しており、
技術的にはタクシードライバーと変わらぬ資格を持った方なのです。

加えて、運転する車は会社の所有物であるタクシーではなくお客様のマイカーであることから
ドライバーは普段よりも一層運転に気をつけて目的地まで送ってくれます。

また、追いかける後続車両を引き離さないためにスピードを出しすぎないのも安全な理由といえます。

三重県松阪市のアイリス運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■
[携帯電話へ]
080-9113-7757