充実した楽しい年末へ

楽しいイベントが盛りだくさんになる季節には、当然お酒が付き物です。
そこで気を付けないといけないのが、お酒を飲んだ後の車の運転についてです。

飲酒運転、これはもちろん違反です。
シッカリ警察に取り締まられる対象となり、相応のペナルティを受けなければなりません。

しかしそれだけではなく、事故のリスクも格段と高まってしまい、
取り返しのつかない事態を巻き起こす可能性も・・・。

となると、せっかくの楽しい年末が台無しになってしまいます。

そうならないためにはお手数かもしれませんが、我々運転代行サービスをお使いください。
安全に快適に送り届けることをお約束します。

年末年始は特別警戒の季節

12月から年明け1月にかけて、街中には昼夜問わず
パトカーや警察官をよくみかけるようになります。

これは年末年始の特別警戒とされるもので、犯罪や事故を
未然に防ごうとするためのものであります。

そして同時に、飲酒運転の検問なども頻繁に実施されることに。

そう、この時期は、飲酒運転で摘発される確率が格段にアップしてしまう季節なのです。

そこでお酒を楽しみ堂々と車で帰宅できるような、
夢のような世界を我々運転代行業者が提供できるのではと考えております。

お酒を飲んだ時には、是非ハンドルを託してもらえれば幸いです。

三重県松阪市のアイリス運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■
[携帯電話へ]
080-9113-7757