人生の節目節目に運転代行がサポートします。

運転代行は通常の飲み会はもちろん、冠婚葬祭の場合でも多いにお役立ていただけます。
結婚式の場合は現在「地味婚」などが多くなったせいか、バスでの送迎ではなく
現地集合の場合が多くなっています。

そのため自家用車で集まることが多いと思いますが、結婚式となるとアルコールはつきもの。
このような場合にもご活用いただけるのが運転代行です。

また、お葬式の際も、最終的な火葬場などで突然、
会食にお誘いがある場面もしばしばあります。

その中でもやはりお酒をすすめられることが多いと思いますので
そのような時でも、運転代行があるから大丈夫です。

運転代行、事故を防ぐ意味でもまわりへのお声かけを。

昨今、運転代行をご利用いただく方も多くなっていますが、
まだまだ飲酒運転の痛ましい事件が後を絶ちません。

「飲酒後は絶対に運転しない」と意識のある方は、
ぜひとも周りへのお声かけをお願いいたします。

せっかくの飲み会、後で飲酒による事故が起きてしまうと
参加した人全員の後味が悪くなってしまいます。

可能であれば、飲み会の幹事さんに車で来ている人を把握してもらい、
運転代行の用意する時間や台数を、事前にお知らせいただければ
お待たせすることのないスムーズな配車が可能になります。

運転代行を使っていただくことで、より多くの飲酒運転の事故を防ぐのが
私たちの使命でもあると思っています。
そのためには意識の高いあなたのご協力が必要です。

三重県松阪市のアイリス運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■
[携帯電話へ]
080-9113-7757