打合せが長引いたり、急な営業先での飲み会があった

残業が続いて寝不足だったり、付き合いで飲み会に行かなければならなくなったなど、
予定外の事で車の運転に支障が出ることが有ります。

そんな時は、大丈夫とは思わず、迷わずに運転代行に任せましょう。

この判断で無くなる事故があります。
もし事故を起こしてしまったら、せっかく頑張ってきた未来が奪われます。

運転代行は大切なお車をお家までお運びします。
電話番号は免許書と一緒に、分かるように常に持ち歩く。
また、飲食店などでは、必ず運転代行サービスの連絡先が有ります。
お店の人に頼んでも繋がるようになっております。

油断が招く最悪な事態

運転事故というのは、いつどのような形でやってくるか分かりません。
残念ですが注意してても起こるものです。

一人の油断が引き起こす事故は、その人の意思で無くすことが出来ます。
どんなに運転に自信が有っても、少し体調が悪くなった時などは、
運転を控えるか、お急ぎの場合は運転代行にお願いしましょう。

慣れてる道や緊張感が薄れる場面で事故は起きます。
よくある場面は、居眠り運転です。

自分が思っているよりも身体は緊張感で疲れています。
気づかぬ内に睡魔が隣り合わせになっている場合が有ります。

寝落ちも怖いですが、一瞬の判断力も劣ります。
急に飛び出して来た人や障害などに対応できなくなる恐れがあります。

少しの油断で失う事の大きさを考えれば、
運転代行という選択がハッキリと見えてくると思います。

三重県松阪市のアイリス運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■
[携帯電話へ]
080-9113-7757