運転代行とは

普段都会などでお住まいになられている方、あまり運転しない方なども
いらっしゃると思います。
また急な飲み会の予定が入って参加したいけど、
車どうしようかなと思うことがあるかと思います。

そのようなときは、タクシーを使って車を後日取りに行かなくてはならないのですが
すごく面倒くさかったりしますよね。
そんなときに車を代わりに運転していってくれる運転代行が役に立ちます。

運転代行が使えるケース

運転代行がタクシーよりも便利に使えるケーズを紹介させていただきます。

「車で飲み会に出席してたが、お酒を飲んでしまった場合」
現在世の中では飲酒運転に対する罰則が大変厳しくなってきております。
しかし、お付き合いなどで車で来ても飲まなきゃならないケースもあるかと思います。

そしていざ飲んで帰るとき運転して帰るわけにもいかず、車を駐車場に置いておき、
タクシーで帰ることになるかと思います。

しかし運転代行サービスを使用すれば問題は解決します。

代行は基本二人組で動いており、お客様の車を運転する係と相方と乗せる係です。
二人稼働しているのでタクシー代よりは少しだけ割高になります。

ですが、車を止めっぱなしで駐車料金がかかることを計算すると
タクシーより安く付くケースも出てくるかと思います。

飲んだ状態で運転して帰ってくるのはあまりにリスクが大きすぎます。
安全運転で送り届けてもらえるので、
代行サービスを使用してしっかり法を守っていきましょう。

三重県松阪市のアイリス運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■
[携帯電話へ]
080-9113-7757