普通の食事会のつもりが飲み会に変わってしまった、
しかし今日は車で来てしまった!なんてことはありがちですよね。
そんな時にとても便利な運転代行をご存知ですか?

急に飲まなければならなくなった時にも安心

現代は、昔より飲酒運転・酒気帯び運転に対する罰則が強化されています。
乾杯だけなら大丈夫、なんてことも許されません。
飲酒運転で事故を起こした場合、加害者も被害者も人生において大きな損害を受けてしまいます。

運転代行は高いのではないかと感じる方もいると思います。
確かに単純計算ではタクシー料金より高価なこともありますが、
タクシー利用に比べればメリットがたくさんあるのです。

運転代行の大きなメリット

タクシーと大きく価格が変わらないのに、自分が乗ってきた車も自宅へ運んでもらえる、
これが一番の大きなメリットです。

自分はタクシーで帰ればいいけれど、現地に自分の車を取りに行く手間は大きいのです。
また、有料パーキングに停めておいた場合はかなりの駐車場料金を取られることになります。
金銭面だけでなく、ご自身が車通勤の場合、翌日の出社時に車がないというのは大きなダメージです。
これが運転代行の一番大きなメリットです。

他のメリットも

運転代行業者は各地にたくさんありますので、現地へ来る時間も
以前よりも短縮されていてとても利用しやすくなっています。

また、利用者の車を運転する際も、手袋をはめるなど
細心の注意をもって運転するので安心してお任せできます。

急に飲むことになってしまった時、体調が悪くなってしまった時、
ぜひ一度運転代行業者に相談してみることをお勧めします。

三重県松阪市のアイリス運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■
[携帯電話へ]
080-9113-7757