運転代行は飲酒したお客様の心強い味方

運転代行は、お酒を飲んだお客様に代わって、自家用車をご自宅まで運転する業務です。

もちろん飲酒だけではなく、様々な事情からご自身の運転が困難になった場合にもご利用いただけます。

ご自宅に限らず、お客様が指定される様々な場所に車を移動させることが可能です。

代行運転はしっかり訓練を受けた二種免許所持のプロドライバーが担当します。

飲酒は夜間の場合が多いため、代行運転も夜間に出動することの多い仕事です。

周囲が暗く、環境条件が悪い中でも、
運転経験豊富で技術に優れたドライバーが運転するため安心してお任せいただけます。

助手席か後部座席に同乗されたお客様は、くつろいでご自宅までの道のりを過ごすことができます。

お客様の立場で大切なお車を安全に運転

電話やスマホから代行運転のご依頼をいただくと、
二人一組のスタッフが会社の車で指定された場所にお伺いします。

その後お客様から車の鍵をお預かりし、同乗されたお客様と共にお車をご自宅までお届けします。

言うまでもなく事故に細心の注意を払いながら、大切なお車を丁寧に運転します。

後方からは随伴者も同行し、確認しながら移動していきます。

ご自宅まではお客様が希望される道で車を走らせることも可能です。

最初に道をお伝えいただければ助手席で仮眠していただくこともできます。

目的地に近づいた段階で再度確認し、駐車場までしっかり車を駐車させます。

最後に車の鍵をお返しし、料金のお支払いですべてが完了です。

三重県松阪市のアイリス運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■
[携帯電話へ]
080-9113-7757