運転代行サービスに対する間違ったイメージ

運転代行サービスに携わっている者として、声を大にして言いたいのが「運転代行サービスは決して高くない」ということです。

どうも世間には、まだまだ運転代行サービスが高いと思っている人が多くいるように感じられます。

実際問題として、私の身近な人たちの中にも、そう(高いと)思っている人はたくさんいますからね。

ですが、実際のところ、運転代行サービスは決して高くはありません。

そうですねえ、距離にもよりますが1万円を超えるようなことはまずないと言っておきましょう。

場合によってはタクシーを利用するよりも安く済む場合もありますからね。

ぜひこれを機会に運転代行サービスに対する間違ったイメージを払拭していただきたいものです。

運転代行サービスを利用するシーン

ところで、運転代行サービスを利用するシーンとして、皆さんはどういったシーンをイメージしますか?

おそらく、多くの方が、お酒を飲んだと気をイメージするかと思います。

確かに、運転代行サービスが最も利用されるシーンは、飲酒時です。

ですが、実はこれ以外にも利用されるシーンというのはあります。

例えば、急に体調が悪くなった時。

そのまま運転すれば、間違いなく大事故に発展してしまいます。

そういう時には、代行サービスを利用いただければ、お客様も、お車も安全にご自宅までお届けさせていただきます。

このように、運転代行サービスは飲酒時のみならず、いろんなシーンで活用できるので、ぜひご検討くださいませ。

三重県松阪市のアイリス運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■
[携帯電話へ]
080-9113-7757