キャンプの帰りに運転代行サービスは便利

夏はキャンプにバーベキューにとお酒の飲む機会が増えるものです。

せっかく家族で貴重な夏休みを利用して行ったのですから、ビールも思い切り飲みたいでしょう。

ですが、運転者は帰りの運転を気にして、いまいち飲めないから困るなら、運転代行サービスを利用してみてください。

運転代行サービスは郊外にあるキャンプ場にも窺いますので、気兼ねなく利用できます。

早朝でも深夜でも急に帰らなくてはならなくなった場合でも利用可能です。

雨が降ってきても運転技術の高い運転士が安全に送り届けます。

大型のワゴンから四輪駆動車、中にはキャンピングカーまで運転代行できる運転手がいますので、電話やメールで依頼してみるといいでしょう。

郊外であってもタクシーの運転代行料金とほとんど変わりがありませんから、コストを抑えて利用できます。

車を止めている駐車場が離れていても安心

車を店から離れた駐車場に止めて、お酒を飲みに行く時でも、運転代行サービスであれば客車を運転して、指示されたお店に迎えにきてくれるので安心です。

いちいちお酒を飲んでから信号機を渡り、歩いて駐車場に行くのは危険ですが、客車で店の前まで来て乗せてから目的地に向かうので、安全に帰宅できます。

その後ろからは随伴車がついて行きますので、客車を運転したドライバーは安全に帰宅できるので心配はいりません。

また、飲食店で飲んでからまた違う飲食店でお酒を飲みたい時には、お客様から車のキーを預かり、指示された駐車場に駐車するために車を移動させ、ドライバーは随伴車で帰宅します。

三重県松阪市のアイリス運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■
[携帯電話へ]
080-9113-7757