今までの方もご利用してください

出先でお酒がのみたくなってしまったり、仕事が思ったよりも長引いてしまい、自分で帰るのが面倒になってしまった、こんな経験は多くの方にあると思います。

こんなときには運転代行サービスの利用をおすすめします。居眠り運転も危険ですが、特に飲酒運転は3年以下の懲役又は50万円以下の罰金です。

馴染みがない方もいらっしゃるようですが、電話一本で簡単に利用できます。

場所にもよりますが、だいたい電話してから10分20分で来てくれるサービスも多いようです。

予め連絡していない急な連絡にも対応してもらえることが多いです。

心配事を抱えているよりもスッキリ解決してしまうことで皆さんのストレス解消のお助けをしています。

運転のことはひとまず忘れて気持ちよく時間を過ごすことができます。

お年寄りの方も!

運転代行サービスというと、酔った方の利用も見込まれるのですが、高齢者の方の利用も少なからずあります。

最近では高齢者の運転手の方が巻き込まれる悲惨な事故が多発していますが、少し調子が悪かったり、夜間や交通量の多さ、知らない道に来てしまったなど道路や時間帯などで運転に自信が持てなくなってしまったときは、無理をせずに運転代行サービスの利用をおすすめしています。

ご高齢な方のご家族の方もこうした利用法があることを知っているとお助けできることがあるかもしれません。

あまり無理をしない、プロに任せるのが一番だと思います。

三重県松阪市のアイリス運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■
[携帯電話へ]
080-9113-7757