運転代行を使えば帰りの心配はいりません

運転代行と言うネーミングは聞いた事があるけれど、実際にはどんなシステムになっているのか分らないと言う方が実は多い様に感じます。

運転代行のシステムをざっくりと説明させて頂くと、お客様がお電話をくだったり、予めご予約をされていた場合、ご指定のお時間にご指定の場所まで向います。

当社は基本的にドライバーが二人で向います。

一人はお客様のお車を運転してお客様にご同乗いただきます。

もう一人は当社の車を運転して後を追わせていただきます。

距離に合わせての明朗会計なのでご安心していただけます。

帰りの事は何も心配せずに飲むお酒は格別だと思います。

一度ご利用を頂いたお客様のリピート率は高いです

当社の運転代行システムをご利用いただいたお客様のリピート率は実に高いので大変に嬉しく思っております。

当社はアットホームな雰囲気で料金設定もとても良心的なので一度ご利用いただくと、良さを感じていただけているのかなと思っております。

お客様の大切なお車なので、丁寧に扱います。

そして安全に目的へまで送迎をさせて頂きます。

予め車のボディチェックをさせて頂き、目的地でも傷がないかなどをしっかりと確認をさせて頂いております。

車があるのにお酒を席へ行く場合、ご家族やご友人と楽しい時間を過ごす時などには是非、運転代行をご用命くださいませ。

お電話一本をくだされば、早急にお客様の元へいかせていただきます。

三重県松阪市のアイリス運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■
[携帯電話へ]
080-9113-7757