急な飲み会になった時でも運転代行サービスを使えば参加できます

車通勤をしている時に仕事の同僚から急な飲み会に誘われた時に車通勤をしていると確実に飲酒運転になってしまいます。

そうした場合には、運転代行サービスをご利用下さい。

特に地方都市ではこの運転代行は実に便利なサービスになっています。

急な飲み会になったとしても居酒屋やバーなどの駐車場に駐車して帰宅時は運転代行サービスのスタッフがお客様の車を代行して運転させて頂きます。

お酒を飲んでもお客様ご自身が運転するわけではありませんので飲酒運転にはなりません。

安全運転でお客様とお客様の車を無事にご自宅まで送り届けさせて頂きます。

以上の運転代行サービスをご利用して頂ければ、飲酒運転の心配は一切しなくて済みます。

しばしば飲み会に参加する方だけでなくたまに飲み会に参加したりする方でも、ぜひ運転代行サービスをご利用して頂ければと思います。

遠方のゴルフ場に行く際の行き帰りの運転もお任せ下さい

運転代行サービスは色々な場面で役に立つサービスとなっています。

例えばゴルフをする方が遠方のゴルフ場まで車を運転して、またゴルフ場から自宅まで運転をするとなると疲労も溜まります。

次の日仕事の場合には運転疲れは仕事にも影響があります。

そうした場面には運転代行サービスをご利用下さい。

行き帰りの運転はスタッフが代行で致します。

ゴルフ場までの行き帰りの運転が面倒な方は、ぜひ運転代行サービスをご利用した頂ければと思います。

三重県松阪市のアイリス運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■
[携帯電話へ]
080-9113-7757