飲み会の日は運転代行を利用しよう!

飲み会がある日、車通勤している方はどうしようかと困るケースも多いでしょう。

お酒も少量なので運転しても大丈夫だろうとお考えになる方もいますが、これは飲酒運転になるため、やめておいくべきです。

飲み会が急に入った時や事前に日程がわかっている場合など、運転代行を利用することで、ドライバーが目的地まで運転することができるので、上手にサービスを活用するとよいでしょう。

仕組みとしては、お客様が運転代行業者へ連絡して目的地など必要条件を伝えて手続きを行います。

ドライバーは2人いるので随伴車でお客様のもとへ向かうような流れになります。

また、お客様から車を預かったあとに客車へお客様を乗車したあとに随伴車は客車について行きます。

安心して目的地まで送ることがせきるので運転代行を利用することで飲酒運転にもなりませんし、お酒を飲んでも安心できます。

運転代行の料金は?

運転代行の料金はどのようなシステムになっているのか心配だと思うケースもあるでしょう。

運転代行の料金は、走行距離によって決まることが多いです。

トリップメーターを使って計測する方法・料金メーターで距離を測る方法の2種類があります。

どちらのケースになるか心配な場合は、事前に料金システムについて運転代行業者へ確認を取っておくとよいでしょう。

料金システムは運転代行業者によって違いがあるため、その辺はしっかりと確認しておくべきです。

三重県松阪市のアイリス運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■
[携帯電話へ]
080-9113-7757