急に車の運転ができなくなった時に対応できる運転代行

運転代行という言葉はまだ耳慣れない方も多いかと思いますが、車社会の様々な事情に柔軟に対応できるサービスとして、近年注目されています。

車は必要不可欠なものですが、飲み会の帰りなど、車があっても利用できない状況はよくあることです。

会社帰りの飲み会や体調を崩して急に車が運転できなくなった場合、真っ先に思いつくのはタクシーを呼ぶことでしょう。

そんな急なトラブルにも対応できるサービスとして、タクシーの他に運転代行も覚えておきたいサービスです。

大切な車を放置することなく、安全に帰宅できる運転代行

飲み会帰りや体調不良で運転できない時、タクシーを使えばもちろん安全に帰宅できます。

ただ、片道運転してきた車は、その場に残されてしまいます。

会社や居酒屋などの駐車場にそのまま車を放置しておくのも心配ですし、駐車料金がかかってしまう場合もあるでしょう。

また、飲み会や体調不良を起こした翌日に車を取りに行くのは面倒なもので、体調に心配がある時にはずっと車を放置しなくてはならなくなります。

そんなタクシーを呼ぶデメリットを解消できるのが運転代行です。

運転代行は、2人のドライバーがお客様の元に伺い、お客様をご自宅まで送り届けるだけでなく、お客様の車も別のドライバーが運転します。

つまり、運転代行の車とお客様の車の2台で、お客様のご自宅に向かうのです。

そのため、その日のうちに大切な車を放置することなく移動でき、運転のプロフェッショナルの運転で安全に帰宅することができます。

急なトラブルの時に、運転代行を思い出していただければ幸いです。

三重県松阪市のアイリス運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■
[携帯電話へ]
080-9113-7757