急な誘いに備えて

最初からお酒を飲む予定があれば、それ相応の準備をして臨むことができますが、そうもいかないのが現代社会です。

友人、知人、恋人、会社の同僚、仕事の取引先・・などなど、現代社会で生活していると、各方面から突発的に、お酒の誘いが入ることがあります。

前述したように、それが最初から分かっていれば、それ相応の準備をして臨むことができます。

車での出勤を控えたり、車を駐車しておくスペースを確保しておくといった感じで。

しかし、急な誘いは、その名の通り、急にやってくるわけで、備えをして臨むことなどできません。

そこで我々代行サービスの出番です。ご連絡いただければ、すぐさま駆けつけて、お客様とお車とを丁寧にご自宅までお運びいたします。

お酒以外にも

運転代行サービスと聞くと、多くの方がお酒を飲んだ時に利用するもの、というイメージを持っているかと思います。

確かにそういったケースで利用されるお客様が大半ではありますが、これ以外にも用途があります。

例えば、体調が悪化したとき。このような状態で車の運転を続行するのは非常に危険です。

お客様に成り代わって、安全に目的地まで運転させていただきます。

ほかにも、遠方まで運転をした後、帰りの運転が面倒だと感じたとき。

こういうときにも、ご利用されるお客様はいます。

要は、運転に何か支障がある際に私たちにご連絡していただければ、どのような状況であろうとも、駆け付けさせていただきます。

三重県松阪市のアイリス運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■
[携帯電話へ]
080-9113-7757