急なお誘いの対処法

急にお酒のお誘いを受けたとき、車通勤している方はどうしていますか。

同僚からのお誘いなら車通勤を理由に断れることでしょう。

しかし、上司からのお誘いは断りにくいものです。

断ってしまうと今後の関係が気になります。

どうしても断れない、でも車があるからお酒は飲みたくない、そんなときに便利なサービスが運転代行です。

もしもお酒を飲んでしまった場合は、車をその場に置いてタクシー・バス・電車などを利用して帰宅をし、後日車を取りにくることになります。

取りにくるための交通費や時間が必要で面倒です。

しかし、運転代行を利用すれば車を目的地にまで届けることができるので、後日取りにくる必要はありません。

車を取りにくるためにかかる交通費や時間を節約できるのです。これなら車のことを心配せずにお酒の席を楽しめることでしょう。

お酒を飲んだとき以外にも運転代行

運転代行はお酒を飲んだときに利用するサービスというイメージがありますが、それ以外のシーンでも利用が可能です。

たとえば長時間ドライブをした帰りです。

行は楽しくても帰りにはぐったり疲れてしまっていることでしょう。

車の運転には高い集中力が必要で、疲れている状態だと集中ができず、思わぬ事故につながりかねません。

もしものことがあってからでは取り返しがつきません。

そうなる前に運転代行を気軽に利用をしてください。

自分で運転をしたくないときでも、運転代行は利用可能です。

三重県松阪市のアイリス運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■
[携帯電話へ]
080-9113-7757