コインパーキングでのマイカー回収の手間が省ける

急なお誘いで飲酒する機会が生じてしまった際、職場までマイカー通勤している方は帰宅方法や費用の問題が生じます。

さらに懇親会の開催場所近くまでマイカーで移動するとなると、時間ごとに料金が追加されるコインパーキングを利用することにもなり、一晩中の駐車場代や帰宅時の交通費などが意外に高額となります。
電車だけの帰宅なら高くはならないものの、タクシーになることもあります。

運転代行に自宅までマイカーを運転してもらうことで、駐車場代が懇親会中の利用時間分だけで済み、電車代や翌日の交通費まで発生することがありません。

また、運転代行で帰宅することにより、翌日はマイカーを回収するという手間もなくなり、休日であれば貴重な時間を無駄にすることがありません。

そのほかにも、運転代行は深夜遅くから早朝まで運転代行サービスを行っているため、二次会や三次会まで参加し、公共交通の運行が終了していたり、タクシーも運行していない時間帯という状態でも帰宅することができます。

そのほかにも、提携しているコインパーキングを利用しているという際には、運転代行料金に駐車場代も含まれたり、割引が適用されるというお得なサービスもあります。

飲酒時だけではない運転代行

都会では急な飲み会でも、終電車に間に合う様に終えれば、普段通りに帰宅する事が可能です。

それほど公共交通機関が発展しているからです。
しかし地方の小都市や田舎町では、都会とは全く事情が異なります。

公共交通機関が都会ほど整備されておらず、バス便があっても本数が少なかったりするのが一般的です。

従って、こうした地方での生活の足は、もっぱら自家用車となっています。通勤ももちろん車です。

それゆえに、飲み会となると足の確保が大変なのです。

会社まで家族に車で送ってもらい、飲み会後にも会場まで家族に迎えに来てもらうと言った方も中には居られます。

しかし、やはり家族に迷惑をかけるため、最近では運転代行を活用される方が圧倒的に増えています。

いつもの通り車で出社し、退社して飲み会会場までも車で向かい、そのお店の駐車場に車を停めて飲食を楽しみます。

そして飲み会が終わると、多くの人が馴染みの運転代行会社に電話を入れて代行を依頼し、代行が迎えに来てくれた人から帰路に着くと言う風景をよく見かけます。

地方の小都市や田舎町では、この様に飲み会と言えば帰路は運転代行が定着しつつあります。

また最近では、飲酒時以外にも急な体調不良が生じた時に、安全の為に運転代行を利用される方も増えています。

飲酒時のご利用が多いですが、この様に色々なケースで上手に活用して頂き、安全安心を確保して頂ければと思います。

年末年始による運転代行の利用

年末年始になると会社勤めの場合、寄り合い、宴会が必ずあります。コロナ禍の為に回数は減りますが、確実にあります。

特にお客様と接する営業マンの方たちは、宴会も仕事なので、スマ-トに対応することが求められます。

例えば、会社の宴会で、直接車で出かけていて、宴席に直行しなければならないことというのは、よくある事柄です。

その場合、宴席の直前に、宴席近くの駐車場において翌日、社員が車をとりにいくという流れになります。

これがスタンダードな形ですが、かなり面倒くさいし、営業マンの方は、直接会社にも出勤できません。

その場合、弊社のような運転代行業者はあてに出来る存在になります。宴席からサッと車を運んでくれるので、大切なビジネスの時間の無駄使いを抑えることが出来るのです。

また、営業マンの方は多くの場合、コロナの時代マスクをして車で移動することが多いし、そのこととは、無関係にお客様との宴席は、ある確率で発生するものです。

ただ、逆にそんな時に、商談につながる場合も大いにあるので、車でお客様と宴会席に行き、お客様にはビ-ルをふるまい、自分はノンアルコ-ルの飲料を選ぶということになることが多いです。

そんな場合でも、我々のような運転代行業者を利用することで、アルコ-ルの入った飲料を楽しむことができますし、そうなると商談もぐっと前に進むというものです。

コロナ禍の時代にこそ、運転代行業者を上手く使って勝ち組になりましょう。

事故を起こさない為にもリーズナブルな運転代行を

近年、飲酒運転の取り締まりがとても厳しくなっております。

ですから予めお酒を飲むことが分かっている食事会や飲み会に参加する場合は、車を運転しないための準備をするという方が多いでしょう。

ですが予定外の食事会や飲み会に誘われた場合、そのお車をどうするべきか迷ってしまう方も多いのではないでしょうか。

お酒を一切飲まずに自分で車を運転して帰宅するという選択肢もありますが、それではせっかくの食事会や飲み会が物足りないものになってしまいますよね。

でもお酒を飲んだ後、タクシーで帰宅する場合、高額なタクシー代がかかってしまいますし、車を駐車しておく駐車代もかかってしまいます。

また翌日にその車を取りに行く手間もかかってしまいます。

そんな余計な費用と手間を省くために、是非、運転代行をご利用ください。

運転代行はリーズナブルな料金設定でお客様をご自宅までお送り致しますし、同時にお客様の大切な愛車もご自宅まで送り届けます。

そうすることによって愛車が駐車場に置いてある間にダメージを受ける心配も無くなりますし、翌日に取りに行く手間を省くことが出来ます。

余計な心配をすることなく、楽しくお酒を飲むためにも是非、運転代行をご利用ください。

三重県松阪市のアイリス運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■
[携帯電話へ]
080-9113-7757