愛宕町で飲むときは・・

松阪で仕事を進めていくうえで、自然な形で、お客様と宴席を囲みということがあります。
ただ宴席が不便なところで、やむなく会社の車で宴席に駆け付けて、そのあとは電車もない場合、タクシ-で帰るということがありますね。
実際に愛宕町商店街に、翌日、車を取りに行くということをよく見聞きします。
そんな場合、我々のような運転代行業者を利用することをご検討ください。
会社まで乗ってきた車を確実に運んでくれるのです。
これは本当に楽ちんです。
ぜひアイリス運転代行を利用してみてください♪

若葉マ-クで松阪周辺を走るときには・・

免許を取って、若葉マ-クで運転がうまくない初心者の方は、地理感のないところに出かけて行って にっちもさっちも行かなくなることが良くあります。
松阪の場合、駅から離れると交差点がない道が続くので余計です。
そんな場合、運転代行業者は本当に頼りがいのある存在になります。
運転の上手くない利用者さんに代わって指定されたところまで、安全確実に車を運転して運んでくれます。
これは、本当に助かります。
運転初心者は運転が上達するまではどんどん利用されるのが良いでしょう。
是非是非アイリス運転代行を利用してみてください♪

飲酒運転が気になるときは・

飲酒運転が気になるので、宴席に車に乗っていくことは、ダメになるが遠方地だと、マイカ-で行くしかないという場合があります。
松阪では良くあることです。
そんな場合は、最初から宴会場の駐車場に朝までおいておき朝一番、車を取りに行くということが求められるのです。
ただ郊外の駐車場に車を置いた場合、車上荒らしのことは気になる事柄になります。
だから宴会の後、ドライバ-は、後ろ髪をひかれる思いで宴会の後、家路につくことになります。
そんな場合でも運転代行業者を利用することで安心して宴席を楽しむことができます。
ぜひアイリス運転代行を利用してみてください♪

遠い場所の宴席の時は・・

松阪では、遠い場所での宴席では、マイカ-で出かけるのが普通になっています。
そして、最初から一晩車を置いて、朝に取りに行くのが一つの形です。
帰りは、タクシ-を予約しておき、それで帰るという一つの形です。
その場合に、地域とか、距離とかを考慮すると、タクシ-で自宅に戻るのに発生するタクシ-料金と弊社のような運転代行業者ヘの代行料金とでは、タクシ-料金の方が高くなることが多いです。
一度調べられるとすぐにわかります。
ぜひアイリス運転代行を利用してみてください♪社長が安全に自宅までお送りします。

宴会直行の場合・・

会社の宴会で、直接車で出かけていて、宴席に直行しなければならないことというのは、よくある事柄です。
愛宕町商店街あたりならば、何とかなりますが、少し離れるとそういうわけにもいきません。
その場合、宴席の直前に、宴席近くの駐車場において翌日、社員が車をとりにいくという流れになります。
これは、定着した形ですが、かなり面倒くさいし、直接会社にも出勤できません。
その場合、弊社のような運転代行業者はあてに出来る存在になります。
宴席からサッと車を運んでくれるので、大切なビジネスの時間の無駄使いを抑えることが出来るのです。
ぜひアイリス運転代行を利用してみてください♪

お客様との急な宴会の場合・・

当地松阪の営業マンの方は多くの場合、車で移動することが多いし、そのことは無関係にお客様との宴席は、ある確率で発生するものです。
そんな時に、商談につながる場合も大いにあるので、車でお客様と宴会席に行き、お客様にはビ-ルをふるまい、自分はノンアルコ-ルの飲料を選ぶということになることが多いです。
そんな場合でも、我々のような運転代行業者を利用することで、アルコ-ルの入った飲料を楽しむことができますし、そうなると商談もぐっと前に進むというものです。
ぜひアイリス運転代行を利用してみてください♪

松阪で宴席の幹事を任されたら・・

愛宕町商店街で開かれる記念の会で、車で何か運ばなければならないということは幹事をすればよくあることです。
宴席の幹事だから、酒を飲まないという訳にはいかないし、とはいうものの、飲酒運転は出来ないしということで窮してしまうことがあります。
そんな場合でも弊社のような運転代行業者を利用することで一安心です。
大事な宴会場まで乗り付けたマイカ-を運転代行業者のドライバ-が自宅まで運んでくれるので、落ち着いて宴席を楽しむことができます。
ぜひアイリス運転代行を利用してみてください♪社長が安全に確実に自宅までお運びいたします。
貴方は心穏やかに余韻に浸りながら、シ-トに深々と腰かけていただいていると自宅までたどり着くことが出来ます。

出先で急に酒を出されたら

お世話になっている方のところに出かけたときに、長居するつもりはなかったのに、そこそこ先方宅に滞在し、お酒を出されてしまうことがあります。
人の温かい松阪では良くあることです。
特に目上の人の場合、「実は車なので‥」という機会を逸してしまうことがあります。
そんな場合、運転代行業者は本当に頼りがいのある存在になります。
気まずくなる、「車なので、お酒は・・」ではなくて、「車ですが、運転代行がありますから・・」というお答えをすることが出来るのです。
ぜひアイリス運転代行を利用してみてください♪

三重県松阪市のアイリス運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■
[携帯電話へ]
080-9113-7757