夏の暑い日には、野外で夜風に吹かれながら、美味しいお酒を飲みたいものです。
そんな時には、三重県松坂市のアイリス運転代行にお任せください。
2016年8月に松阪市内に設立してからというもの、いつも安全運転を心がけ、お客様をご自宅までお届けいたしております。

定額制だから安心

運転代行で躊躇ってしまうのは、料金がハッキリしないからと言う人もいます。
確かに、料金がわからない以上は乗れません。
もしかすると予算オーバーなんてこともありえます。
アイリス運転代行は、松阪市愛宕町より定額運賃で運転代行を始めたので、料金が明確です。
下村町までは1,200円、駅周辺のビジネスホテルまでも1,200円、更に駅部田まで1,200円なのでいつでも安心して乗ることができます。
ですが、必ずしもこの通りにいかないこともあるので、注意が必要です。
それは、経由した場合です。道路というのは、なにがあるかわかりません。
工事や渋滞などでスムーズにいかない可能性もあるのです。
そして、お客様の都合により、時間に遅れるということもあります。
万が一、到着してから10分または15分以内に合流出来なかった場合は、誠に恐れ入りますがキャンセルとなる場合もあるのでご了承ください。
そして、割り増し料金や迎車料金は頂いてはいません。
そのため、お客様はよりお得に乗ることが可能です。
走行距離が5キロまでは1,800円。5キロから6キロまでは2,100円。
そして、6キロから7キロまでなら、1,400円、7キロから8キロまでは、2,700円となっています。
料金がわかっていれば、後は安心してドライバーに任せるだけです。

アイリス運転代行の強み

アイリス運転代行の社長は、タクシー経験者でもありますが、運行管理者の資格も持っています。
タクシーのノウハウもあるため、運転や接客の知識は豊富にあります。
また、実際にお客様を乗せるドライバーも運行管理者の資格を持っています。
プロの運転と丁寧な接客を心がけ、多くのお客様に満足していただくことを心がけていますので、お客様が不快に感じるようなこともありません。
運転代行社というのは、松坂市内には数多くありますが、どこが安心安全なのかわからず、探すのが困ったという人もいるでしょう。
その点、アイリス運転代行は、まさに運転代行のプロです。安心してお客様と愛車をお任せください。

女性でも安心して利用できる

たまには女性も1人で飲みたいものです。
ですが、男性ドライバーだとやはり緊張してしまうという意見もあります。
アイリス運転代行では、女性優先代行といって、女性ドライバーが代行に伺います。
まずはご利用になる前にご相談ください。そして、集金係も女性がおこなうので安心です。
また、女性スタッフが行けない場合は、社長自ら伺いますのでご安心ください。
これまで、運転代行は男性が多いからと思って断っていたという人も、アイリス運転代行に安心してお申し込みください。
女性1人の場合だと、男性のドライバーに来てもらうと、あらゆる面で気になることと思います。
酔ってメイクが崩れてしまったり、短いスカートだったりすると、やはり視線が気になり、帰宅するまで緊張してしまいます。
そんな時にも、アイリス運転代行なら安心です。女性のお客様がストレスを感じることなく目的地へとお連れいたします。
ですが、時間には注意してください。金曜日なら21:00から、土曜日なら22:30から稼働していますので、時間は間違えないようにしてください。

自由な支払い方法

運転代行を利用したいけれど、酔った状態では、現金で支払うのは面倒だなと感じる人もいます。
ですが、そんなお客様も安心です。アイリス運転代行では、キャッシュレスの波を確実にキャッチしています。
PayPayが使えますので、いつでも好きな方法でお支払いください。
キャッシュレスなら、支払いもスムーズですし、財布をいちいち出さなくてもいいので便利です。
キャッシュレスが当たり前となりつつある今。
アイリス運転代行は、世の中の流れにも敏感に対応しています。
また、アイリス運転代行はでは、決め細やかなサービスを徹底しています。
松阪管内は対応可能ですので、仕事やプライベートで運転代行が必要な場合には、ぜひご利用ください。
松坂管内といっても、その範囲は広く、飯南や飯高、嬉野などとなります。
ご利用したい場所が管轄内かどうかは、遠慮なくお申し出ください。
更に、予約も可能ですので、あらかじめご利用時間がわかっているという場合には、早めにご相談ください。アイリス運転代行は、
あらゆるニーズに合わせて対応しています。
飲み会だけでなく、冠婚葬祭や花見、残業や体調不良など様々な理由から運転代行を必要としている人もいるでしょう。
その時には、アイリス運転代行にお知らせください。

三重県松阪市のアイリス運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■
[携帯電話へ]
080-9113-7757