営業車で移動していても、お酒の席に強い営業マンになりましょう。

 営業マンの方は、仕事をしていると自然な形で、お客様と宴席を囲みということがあります。

三重県松坂市においても多くの営業車が走ってられます。

それぞれが、お客様との商談を進めるべく、懸命に会社のために働いてられます。

それらの営業マンの方は、宴会が発生しますと、当然のことですが、会社の営業車で宴席に駆け付けて、そのあとは電車もない場合、タクシ-で帰るということがありますね。

松阪市の中では全域を網羅しているという公共交通機関はありませんから仕方のない事です。

ただその場合、翌日、車を取りに行くということがマストになります。

そんな場合、ぜひアイリス運転代行を利用してみてください♪三重県松坂市のことならば隅々まで地理感があるので、大変力強いですね。

安全に、確実に会社まで乗ってきた車を確実に運んでくれるのです。

お客様との宴席でノンアルコ-ルビ-ルは似合わないし・・・

車で移動することは、営業マンの仕事の一部です。

特に、三重県松坂市のように使える公共交通機関が少ない地区では車無しでは仕事にならないでしょう。

そして、それまでの商談がぐっと前に進んで、しゃんしゃんと契約ということになります。

そんな時、お礼を兼ねて宴席をという形になる場合が多いです、宴席というのは、タイミングが命で間延びしてしまってはまとまるももまとまらなくなってしまいます。

つまり、営業マンの都合とは無関係にお客様との宴席がありますから、ノンアルコ-ルの飲料を選ぶということになることが多いです。

そんな場合でも、我々のような運転代行業者を利用することで、強気でアルコ-ルの入った飲料を楽しむことができますし、そうなると商談もぐっと前に進むというものです。

ぜひアイリス運転代行を利用してみてください♪お客さんの方も、「この営業マンは本気で対応している」と印象を強く感じることは間違いないでしょう。

営業が佳境に入りそうならば、宴席のことも考慮して、アイリス運転代行を有効利用しましょう。

アイリス運転代行は、若葉マ-ク運転手の力強い味方です。

 誰でも思い返せば経験があるかと思いますが、若葉マ-ク運転手の場合、知らない街に行って にっちもさっちも行かなくなることが良くあります。

歩いて行ったことはあるし電車ではよく通っている場所が、車で行くと全く知らない街になってしまう。

三重県松坂市でも同じことがあります。

意外と知らないところが市内には沢山あるのですね。

知らない場所に車を運転していかなければならない、車を知らないところにもっていかなければならないということがあります。

確かに知らないところに初めて運転していくのは不安なものです。

してや若葉マ-クが外せない初心者ドライバ-だとなおさらでしょう。

そんな場合、ぜひアイリス運転代行を利用してみてください♪

運転代行業者は本当に頼りがいのある存在になります。

初心者運転手に代わってアイリス運転代行のベテランドライバ-が指定されたところまで、車を運転して運んでくれます。

それだけではありません、お車での仕事をされている営業マンの方には、弊社のような運転代行業者をもっと利用してほしいと思います。

単にお酒が絡むからとかアルコ-ルがはいるから運転代行を依頼するだけではなく、ちょっと今日はダルイとか、少ししんどい時に、弊社のような運転代行業者を利用されると、安心して社用車を会社まで送り届けてくれます。

ここで無理をして事故を起こせば、非常にもったいない事故ということになります。

急がば回れの例えにありますが、弱っている時は、利用できる方法を最大限利用して、安全安心運転を確保いたしましょう。

転ばぬ先の杖的にぜひアイリス運転代行を利用してみてください♪

業務用運転をされる方以外もどんどん使って安心安全生活推進

 久しぶりの同窓会など大切なイベントで、イベントで利用するアイテムを多量に持ち込むことが幹事さんには求められます。

このように同窓会に限らず、私的な利用で車で何か運ばなければならないということはイベント事の幹事をすればよくあることです。

宴席の幹事だから、酒を飲まないという訳にはいかないし、とはいうものの、飲酒運転は出来ないしということで、家族に運転させて物を運ぶというようなことをしがちです。
でも。

もうそんなことは不要です。

そんなこみいった場合でも弊社のような運転代行業者を利用することで一安心です。

きちんとイベントの段取りはこなしてくれるし、それでいて皆と同じく酒も飲める幹事ということで、貴方の評価が上がるというものですね。

同じように昔からの知人のところに出かけたときに、長居するつもりはなかったのに、そこそこ先方宅に滞在し、お酒を出されてしまうことがあります。

特にそれが会社の目上の人の場合、「実は車なので‥」ということはいいにくいことがあります。

そして昔はそれでよかった時代がありました。

ただ今はダメです。

今飲酒してしまうと、終わりです。

今は三重県松坂市にはアイリス運転代行があります。

「車なので、お酒は・・」ではなくて、「車ですが、運転代行がありますから・・」というお答えをすることが可能になります。

ぜひアイリス運転代行を利用してみてください♪

三重県松阪市のアイリス運転代行の情報

ご利用の際はお願いいたします!

■ご依頼の電話番号■
[携帯電話へ]
080-9113-7757